憐れなり・・・

昨日の夜、真夜中のお出掛けにも書いてるとおり、眠くて眠くて転寝してたのですが・・・その間にダンナが電話してきて(気づいたのはず〜〜〜っと後)



どうやら最終に乗れなかったから迎えにきて



ってことだったらしいのですが・・・・




アタシはよく寝ていて全く気付かず


憐れなダンナは真夜中仕事で疲れ果てているにも関わらず、10キロ程度の道のりをとぼとぼ歩いて帰ってきたらしい。


あ、こういうの「タクシーで帰ればいいじゃん」て思います?
家、本当にお金がないんです。「たかが数千円」て言われるかもしれませんが、その数千円を出すのに躊躇する感じなんです。



というわけで、今朝

「今ってすごく忙しいの?だったら寝ないように待ってる。」

と言っておきました。
今日からダンナの仕事が落ち着くまで寝ないぞぉ〜。
(寝てても携帯に反応して起きられるようにしてないと。)