今日は軽乗用車でやってきたゴミ捨て野郎

いつもより1時間くらい前に家を出て、通常コースを歩く。
通常コースを歩いたことがなかったので、自分の思っていたのよりも少し早くゴールに着きそうになった。
で、急遽プラス1キロぐらい延ばしたわけですが・・・そうするとちょっと計算が甘かったようで今度は時間が足りなくなりそうになり・・・・結局数百メートルは走った。


ここのところ日常生活でも走ることがなかったので、本当に久しぶりに走り・・・なんだか大事に「し過ぎて」いるかもしれない左足アキレス腱がどうもスムーズに動かない感じ。


やばい。



もう多少痛くても走ったほうがいいのかな。


帰り道は遠回り。
曇って星も月も見えないけれど、たまぁ〜に雲の薄いところが月に重なると「あ、そこにいたのね」って光でわかり、それがなんとも嬉しかったりする。