南高梅シロップの純水割り仕立て/Bireley's(Asahi)

南高梅シロップの純水割り仕立て/Bi

果実で世界をつなぐ

Bireley's パーラーズレシピ
クエン酸入り


アップル果汁と百花蜜はちみつでやさしく仕上げて。

果汁10%


パーラーズレシピは、果実のおいしいレシピを提案していくバヤリースの新シリーズです。



・・・フツーに美味しいです。
ただ・・・名前もパッケージの絵柄も「梅」が強調されていて、まぁよく見て・読んで買えばわかることだとは思いますが、少なくともアタシは梅がメインなんじゃないかと思って買いました。けど、果汁はりんごと梅。
っていうか、大抵の清涼飲料水が味を「作って」いるんだからこの品物に対してだけ云々はおかしいかもしれませんが・・・



正直「梅」は大して入ってないってことなの?ってガッカリしました。あ、単純にアタシが勘違いというか思い込みで「梅」だと思っただけで一言もそんなことは書いてありませんん。だからアタシがバカというか、早とちりなだけだってわかるし、そもそも美味しいんだからいいじゃないか・・・とも思いますが・・・・



気持ちとして「なんかダマサレタ」気分です。



あ、でも本当に美味しいです。
アタシは好きです。