全てがキツイ・・・

季節が変わるたびに、というよりは常に?かもしれないけど・・・なにか着る服、着る服、全てがキツくなってる気がする・・・・というか本当にキツクなってる。




あの・・・アタシは別に高級な服は持ってませんが、買ってる服は本当に気に入って買ってるヤツなんです。だから、なにか気に入ってる服が着られなくなっていくのが本当にカナシイです。(だったら痩せればって・・・それは言われなくてもわかってます・・・。)



よくダイエット関係のCMみたいなので「太っている時はサイズの合う服を着るしかなかったけど、痩せたら着たい服が着られるようになった」みたいなのがあるけど、アタシは今まさにその太っている状況です。
なにか、もう好き嫌い言ってる場合じゃなく、着られる服、ラクに着られる服が欲しいって感じです。





だから少しずつ、着られない服を処分し、その分着られる服を買って・・・と入れ替えをしている・・・。
あぁ〜ぁ、本当に気に入ってる服なのに・・・。