快晴、通常コースを歩く。
歩くぐらいなら大丈夫ですが、やはり走ると(それがたとえ小走り程度でも)アキレス腱が痛い。



途中、暗い畑の中から「ナニカ」が跳び出し、こっちはビックリして立ち止ったのですが・・・それは、なんと!タヌキかイタチみたいなのでした。
突然目の前1.5メートルくらいに跳び出してきたのですが、向うは私がじっと立ち止っていることに全く気付いていないようでした。(アタシに対して背中を向けていた、たぶん時間にして20秒〜30秒程度だと思います。)



で、何気なく?振り返ってアタシに気付くと「ヤバイ!」みたいな感じで慌てて畑に走り込んで行きました。



う〜ん・・・まぁあまり人が出歩く時間ではないですが、これって「野生」として有るまじき行動では?
アタシが網みたいなものを持っていれば捕獲出来るレベル。




夜は意外に気温が下がっているようで吐く息が白い。
(でも別にブルブル震えるほど寒いわけじゃないですよ、冬じゃないから。)