連敗中・・・

健康診断の結果も「まずまず」という感じだったので(血液の状態みたいな部分)、久しぶりに献血に行ってきました。


が、完全に「行ってきた」ってだけの話で、また献血出来ませんでした。



絶対に採ってもらわなくちゃいけないって、そういうもんじゃないのはわかってますが、自分としてはすごくやりたいわけです。
だから、まぁ、そろそろ出来るかなぁ〜・・・なんて、なんの根拠もないですが、たまぁ〜に見計らって行ってみるわけです。


自分では貧血でフラフラするぅ〜とか、目が回る・・・みたいなのは全くないので、ホント、そろそろ出来るんじゃ・・・くらいなもんで、実際に出来るかどうかはソコに行ってからじゃないとわからない。
う〜ん・・・自分じゃ健康だと思うんだけどなぁ・・・。



最後に献血したのは2年前の春です。
ふぅ〜・・・。


あまりにも連敗続きのため、ダンナからは「きっと、またコイツかぁ・・・出来もしないのになにしに来るんだって思われてますよ。何回ダメだったら、もう来なくていいですとかないんですか?そのうち、もう来ないでくださいって言われますよ。」と言われちゃいました。


そうかなぁ・・・迷惑ですか?