ほぼ快晴(でも霞んでいる)→曇り。
通常コースを歩く・・・つもりが、出る時間が少し遅くなったため、走ったり歩いたり、が・・・今日は人(というか、道路脇なんかに停まっている車)が多く、多少遠回りをしたり、「隠れたり」しながら行くと、完全にゴール到着時間に間に合わなくなり・・・結局ショートカット。
(隠れたりしている途中で何度か側溝に落ちた。後で見ると擦り剥いてました、ふぅ〜・・・。)



車で来ている人はたまたま・・・というか、「今日」そこに来ているだけ、みたいな感じだと思いますが、自分は本当にほぼ毎日歩いているコースなので、正直車が停まっている「らしい」のを「発見」すると「なんでココにいるんだよ・・・勘弁してよ・・・」と思います。
出来るだけそばは通らないようにしますが(気付かれる前にコースから外れる)ソコしかない場合は本当に気まずいです。



途中から左足の小指が痛くなり・・・家に帰ってきてから見ると案の定、水膨れが出来ていました。