久しぶりに「眉無し」

公私ともに色々なことが重なり、しかも仕事に関しては上手くいってなく、ホント、イライラする。


・・・・というわけで?
久しぶりに眉毛をブチブチ抜いてしまって、今や眉無しです。
大袈裟じゃなく、久しぶりにスッキリ気持ちがいいほど抜いてしまいました。
眉毛の上から髪の毛の生え際までを額というのであれば、今のアタシの額はメチャクチャ広いです。
ホント、産毛くらいしか残ってないので、触っても「眉毛」って感じは一切なく、「肌」です。


あぁ〜ぁ、やっちゃったなぁ・・・・。
これで一ヶ月は眉無しか・・・恥ずかしいなぁ・・・。




って思うならやるなよって話だと思いますが、そこでやってしまうのが「病気」なんです。
抜いてる時はものすごい「興奮状態」みたいな感じで抜きまくって、落ち着くと「はぁ・・・なんでこんなことしちゃったんだろう」ってものすごく後悔して落ち込む。



あぁ〜ぁ・・・。


明日、美容室に行こうと思ってるんだけど、恥ずかしいなぁ・・・。
っていうか、美容師さんだって「うわっ!なんだ、この人!」って思うよなぁ、口に出しては言わないと思うけど。
はぁ・・・今回は本当にツルツルで毛がないもんなぁ・・・。


時代劇とかで眉毛のない女の人が出てくるのがあると思うけど(自分の中では黒澤明監督の「乱」だっけ?の原田美枝子さんのイメージかな)、眉毛無いと怖いんです。
ただでも美人じゃないから、もう完全にヤバイ女みたい。



はぁ・・・なんで抜いちゃったんだろう・・・イライラしてたんだよなぁ・・・。
とほほ・・・。