レアチーズのクッキーシュー/ヨネザワ製菓株式会社

dragon_kid2012-08-09

コンビニで見掛けて買ってみました。


実は買う前に、このチョコか砂糖かわからないコーティングを見てすごく迷ったのですが



買って正解でした。



美味しいです!



アタシ、コーティングされているモノって嫌いじゃないのですが(むしろ好きかも)でも食べる時にボロボロ落ちたりするじゃないですか、ソレがイヤ。
でも、なんか本当に美味しそうだったので買ってみました。
中に入っているクリームが本当にチーズみたいな感じで美味しいです。
自分の中ではかなりなヒット!で、また買ってみたいです。


(あ、でもこれってひょっとして最初のインパクトの問題で、食べ続けたら「こんなもんだっけかな」って思うようになるのかも・・・。)