トマトサイダー/木村飲料株式会

トマト好きにはたまらない!
リコピン10mg入り


赤野菜のトマト色素をベースに、口あたり爽やかなトマト風味に仕上げた自慢のトマトサイダーです。




正直、びっくりして買ってしまいました。そして、まぁ思った通り、案の定な感じです。
飲んでる時は甘い感じですが後味がトマトで、しかも野菜の青臭さバッチリ!って感じです。そこに炭酸の苦味みたいなのが加わってる感じ。
ダンナが言うにはトマトケチャップみたい、だそうです。




「トマト好きにはたまらない」とありますが、むしろトマト嫌いにさせかねない味だと思う。
(・・・アタシが真にトマト好きでないだけなのかも。)


そして、トドメは


※原材料にトマト汁は使用していません。



そうか、トマトっぽさを出そうとするとコレが限界なのか・・・。



340mlですが、アタシは一人では飲みきれない感じでした。
チャレンジャーな方、真にトマト好きな方は是非お試しください。