フォースコリー・・・終了!

以前に某メーカーの「フォースコリー」を試していると書いてるはずですが・・・・




残念ながら、やはりアタシには「全く」効果が感じられないので、2ヶ月で終了!します。



以前の記事で3ヶ月は試す、みたいなことを書いてるように思いますが、なんかホント、全然効果が感じられないので(イヤ、ひょっとすると2ヶ月ではダメで3ヶ月目から劇的に体重が減っていくのかもしれないですが)完全に「ドブに捨ててる」気がして、もうもったいないので切り上げました。



コレ、本当に効果が出てる人っているのかな・・・。



あ、もちろん「適切な食事管理」と「適度な運動」が必要だっていうのはわかっています。たぶん、アタシはソレが出来てないから体重を減らすことが出来ないのでしょう。


けど、必要以上に、というか、試す前より食事の量が多くなってるわけじゃないし、運動もハードなことはしてないですが、ジョギング&ウォーキングは今も続けているし、最近では筋トレも必要なのかと腹筋もちょっとはしているんです。


それでも減らない・・・。




やっぱり仕事でダイエットしている芸能人とはモチベーションからなにから違うってことでしょうか?



少なくとも、この商品に関しては広告で言われる「98%の人が効果を実感」みたいな側にはアタシは入っていないことが「実感」出来ました。
非常に残念です。



あぁ〜ぁ・・・今度は何を試してみようかなぁ〜。