足の裏、手のひらが熱い・・・その後

これまで何回か足の裏や手のひらがメチャメチャ熱く感じて、それは更年期障害の症状ではないかと書いてきてます。(アタシは今まで程度では医者にいくつもりはないので、あくまでも勝手に思い込んでいるだけです。)


で、まぁ最近は涼しくなってきたこともあるのか、全くその症状はありません。
いつからなくなったとか、それについても、とにかくアタシはあまり注意深く観察してないので(ホント、自分の体でありながら結構他人事みたいな気分でいるのであまり気にしない)いつのまにか・・・って感じです。



ただ、今、アタシって素足なんです。靴下履いてないんです。だからひょっとすると靴下を履くようになるとまた「はぁ〜その辺のプラスチックなら溶かせそうなくらい熱い」って思うようになるのかもしれないです。
(最近では足が「冷たい」と思うようになってきてるから、そろそろ靴下を履こうかなって思ってます。)



いやぁ〜人体の不思議だなぁ〜。
これから寒くなるから、こういう時にこそ「足の裏が熱い」ってなったらいいのに。
(でも、この「足の裏が熱い」っていうのはどうやら「冷え性」の人、つまり本来「冷たい」って人がなるようなので・・・ま、体の内部的な部分ではきっと全く状態は変わってないんだろうなぁ。)