ふんわり名人パンプキンショコラ期間限定/越後製菓株式会社

ふんわり名人パンプキンショコラ期間限

濃厚かぼちゃのなめらかな口どけ
分包タイプでたべきり4袋詰



ふわっととろける軽い口当たりのおかきを
濃厚なかぼちゃとホワイトショコラで
やさしくつつみこみました。



お店で見掛けて買ってみました。
外袋も内袋もデザインが可愛いです。パッケージだけだとスナック菓子かと思ってしまうくらいです。


で、食べた感想は・・・



食感はいいし、不味くはないです・・・かぼちゃが大好きな人には好評なのかも。
けど、アタシの気持ちとしたら(期間限定だからしょうがないのかな・・・)もっと定番というかフツーのチョコレートの方がいいんじゃないの?って思ってしまいます。
(フツーのチョコレートバージョンがあるのかどうか知りません。あるのかも・・・。)


なにか・・・濃厚って書いてあるからこれぐらいやらなくちゃって感じなのかもしれませんが、ガンバリ過ぎって感じがします。
あ、でも、食べ続けると口か鼻?が慣れるのか、まぁいいか・・・とも思います。



う〜ん・・・・てことは、これでいいのかな・・・。



若干パッケージが勝ってるかも・・・。



(アタシとしては「チーズもち」「きなこ餅」でいいじゃないか・・・と思ってしまいます。あ、てことはチョコのコーティング?じゃなければいいのかも・・・。)