頑張ってるカエル

寒い中頑張ってるカエル

昨日ほどではないですが、晴れて星がキレイ。
通常コースを歩く+遠回り。


ホント、木星が怖いです。
星空は本当に綺麗だと思いますが、純粋に綺麗だなぁ〜とだけ思える人は本当に心が純粋で綺麗な人だと思う。
アタシは怖いし不安になります。
そして、この星空の下をアタシが歩いていていいのか・・・とも思います。
あまりにもすごい空で、空が落ちてくるんじゃないかと思う。



ちょっと前に急激に温度が下がってきていると書いてるはずですが、今日は8〜10℃くらいです。風の加減とか、地形の関係だと思いますが、低いところでは8℃未満(とは言っても8℃に近いですが)、ただ住宅地に近いような場所(たぶん空気が「淀んでいる」ってことなんじゃないかと思いますが)は10℃くらいと、まぁまぁな感じです。


そしてアタシは気付きました。


どうやらアタシが「ぶるぶる」寒いなぁ〜と感じる基準は10℃みたい。
10℃以上と10℃未満には見えない線があるみたい。



というわけで・・・メチャメチャ手が冷たい。(今は軍手1枚です。)



そろそろ着るものを冬向けに変えていかなくちゃなぁ〜と思いました。



そして!この寒い中、カエル天国のガードレールにまだ頑張ってるカエルが!
いやぁ〜頑張ってるなぁ。
今年の最後は何時かなぁ・・・。