頑張ってる

寒いけど頑張ってる!

晴れ、最短コース+15分程度を歩いたり、走ったり。




昨日、10℃に見えない線があると書いてますが、今日は10〜12℃くらいで「暖かい」です。
あくまでもアタシの体感という意味ですが、確かに線はある。



そして・・・昨日寒い中頑張ってたカエル天国のガードレールには、やはり昨日よりは暖かいと感じたのか、カエルも10匹程度が頑張ってました。
何を頑張ってるのかは全く不明ですが、アタシはそこにいるカエル達を見ると本当に、心底「みんな頑張ってるんだなぁ・・・」と、目の前にはいない、今見えてないものに対しても「頑張ってる」のを感じています。
そして、アタシも「頑張る」って思います。