晴れ、最短コースを歩いたり、走ったり。


今日の空はすごい!
ただ、残念ながら快晴一歩手前。



最高気温が朝ということで、今日は一日気温が下がりっぱなし。
が、意外にも夜はそこまで下がっていなくてちょっとビックリしました。8〜10℃。
アタシは6〜8℃くらいまで下がるんじゃないかと勝手に思ってました。



だから、まぁ「あったかいかも」と思ったのですが、やはり一番敏感に反応する指先はメチャメチャ冷たいです。



月はさっさと沈んでしまい、星が見えるのは良いですが、気分としては月にスポットライトの代わりをして欲しい。



21日はなんとか流星群のピークだったようですが(アタシはずる休みをしました)それより前からも、今も、結構調子よく星が流れています。あ、調子よくとはいっても1分間に何個もとかいうことじゃありません。でも探さなくても「おっ!」って見えるくらい。
全く知識がないので流星群の出現時期とか知らなく、でも「なんとか流星群なのかなぁ」って思ってたとこでした。
今日はかなり長い流れ星が流れました。(願いごとなら何個か出来そうなくらい・・・。)