気が早い・・・というか早過ぎる・・・

午前中、仕事で外に出た時に(アタシは車の中から見掛けたのですが、その辺りは大学なんかがあるんです)来年の4月にアパートを借りたい人(学生対象)の募集を9月から始めますっていうのを見掛けました。(たぶん、もう始まっているんでしょう。)




アタシは最近の大学の入試・入学?システムを良く知らないのですが、9月くらいになればもう入学するかどうかとか、例えば進級してキャンパスが変わるとかって、わかるんですかね?



なにかビックリ!しました。
気が早いというか、早めに準備するのは良いことだと思いますが、それにしたって早過ぎるんじゃ・・・と思いました。




あれ?推薦入学とかっていうのは、もう結果出てるんですか?出てるなら全然早過ぎるってことはないですね。
なにか無縁だったので全然知らない・・・。