連日のゴミ捨て野郎

曇り、空全体に薄っすら雲がかかり月と強い光の星が何個か見えるだけ。
通常コースを途中でショートカット・・・が時間が余り、時間合わせのためにその辺のコースをグルグル。



メチャメチャ風が強く、ヒジョーに寒い。気温は14℃台をうろうろ、だけど風が強くてブルブルする。
が、流石に気温が高いから指は冷たくならないなぁ。
なんか不思議。



そして、今日もゴミ捨て野郎が!
昨日も来て、今日も来るとは。
頭にくるがどうしよーもない。
警察はなんにもしてくれないんだなぁ。
凶悪事件がものすごく多くてこんな誰にも直接関係ないような小さな案件に関わってる場合じゃないか、後回しってことね。
本当に失望した。