みぞおちが痛い

よくあることだと思いますが・・・咳のし過ぎでみぞおちが痛いです。
自分としては回数的には少ない(そんなに咳をしてるつもりはない)ですが、痛くなるってことは相当力を入れてるってことですよね。



アタシ、いつもこうなると思うのですが、これで筋力UPってことにはなってないのかなぁ・・・。あ、別に1日2日でムキムキになるとまでは思ってないですが・・・例えば一週間とか続いたら「なんて引き締まったカラダ」なんてことには・・・なるわけないか。


というより・・・・よく歳をとると咳で骨折するっていうのを聞くので、ひょっとしたら自分もそろそろそうなるかもって体勢を整えてから咳をするようにしている。ま、なんの関係もないんでしょうけど、でも身構える。



そして・・・カゼひいて多少でも痩せたかと期待して体重計に載ってみたところ・・・・ピクリともしていない。イヤ、動いていない分びみょーに増えているかも。



ホント、いいカラダしてるよな。