鶏のとさかと足

少し前に喉が痛くてトクホンを貼って、その後かぶれたと書いてるはずです。
で、まぁアタシってホント、お子ちゃまなので、痒かったら血が出るまで掻いちゃう。その結果今、どうなってるかというと・・・もう色といい、質感といい、完全に鶏のとさか+足です。
自分のことだから正直にいいますが、気持ち悪いです。あ、たぶん他人がこうなっていてもそう思うと思います、ま、当然口には出しませんが。


もう人間じゃなぁ〜い!



コレ、治るんかな。
アタシって普段から言ってるとおり肌が汚くて全身にきのこ生えまくりなんです。そこにさらにとさか+足をプラスした状態って、もう常人では想像出来ない気持ち悪さ。
はぁ・・・別に良く美容関係のキレイな肌の言い回し「陶器肌」みたいなのになろうなんてハナから思ってないですが(だってスタート地点がそもそも違う)もうこりゃぁちょっとでも人間に戻れるかって(←妖怪人間?)そのくらいのレベルの話です。
あ、今はのどが痛い最中なのでほぼ毎日タートルネックを着ていて、たぶん他人からは見えてないと思いますが・・・・ひゃぁ〜、ホント、人間とは思えない「首」。