曇り、最短コース+遠回り。
散歩のつもりで出ましたが、最終電車に間に合わない・・・とチョコチョコ走ったり。



天気予報で氷点下まで下がるみたいなことを言っていたので、ちょっと期待して出ましたが、意外にも出ている間の気温はそれほど下がらず(7℃から下がり始め、5〜6℃台をウロウロ)、ちょっとガッカリ。
(まぁ一番下がるのは日の出前みたいな感じだろうからしょうがないか・・・。)
でも、5〜6℃の中を2〜3時間近くもフラフラほっつき歩いていると流石に寒く、帰りはブルブル小さくなりながら歩いてきました。



曇っている雲の切れ間からたまに月が顔を出す。
朝日には人間の体内時計?をリセットする効果があるらしいですが、月の光はなにかホント気持ちを高揚させる力があると思う。
(これじゃ完全にアタシがヤバイヒトみたいですね。月夜だっけ?は犯罪が多くなるとかって統計があったように思います・・・。)
上手く言えませんが「よっしゃぁ〜っ!!」ってガッツポーズするような感じではなく「よぉ〜し・・・」って、もう少し静かなやる気みたいな感じ。




今はまだ大きく息をするとむせるみたいな息苦しさ?がありますが、完全に良くなったら(たぶん満月ぐらいには良くなってるはず)この高揚感を載せて「絶叫」だぁ〜♪