ふざけんなよ、まぢで

自然に向かって言ったところでなんにもならないというか、恐れ多いことですが


自分の本音はそんな感じ。



昨日一日降り続いた雪は当然ですが積もって(くぅ〜・・・強弱はありつつ一日降ってるなんて・・・)未だ降り止む気配がない。



めちゃめちゃウツな気分です。



で、当然ですが今朝は大渋滞で、普段20〜25分で着くところ、一時間くらい掛かりました。予想つくから早く出ますが、ホント、勘弁して欲しいです。



あ、雪の日の渋滞って、なんで渋滞するのかなぁって本当に不思議です。
もちろん、今日みたいな今シーズン初(雪は降ってもここまでっていうのは「初」)って場合は慣れてないから安全運転で行こうっていう気持ちはわかります。けど、普段100キロ出してるのが20キロになったとかってわけじゃないのに、なんでこんなに渋滞するのかなぁって・・・なんで?
普段でも通勤時間帯って混むからそんなにスピード出てないはずで、ソレ考えると雪の日の渋滞の原因てなんだ?って本当に不思議です。
(自分ではわからないところで事故でも起きてるのかなぁ・・・。)


この調子じゃ明日の朝も大渋滞かと本当に気が滅入る。
勘弁してよ、頼みますよ、ホント。