晴れ、ちょっと短め通常コースを走る。


天気予報では明日の最低気温が−7〜−8℃みたいなことを言ってたように思ったので、ひょっとしたらまたまつ毛がパリパリするんじゃないかと期待して早めに家を出て通常コースを行きました。



が、



アタシの勘違いか?


と思うくらい寒くない。あ、寒いですよ、−1〜−2℃台です。
でも当然ですが、−1℃や−2℃程度じゃまつ毛はパリパリしません。なんかガッカリしました。



寒くなければないで有難いのですが、まつ毛パリパリみたいなのも楽しみにしている部分があって・・・ちょっと複雑。



そうそう、アタシはニット帽を被ってるのですが、ソレは凍って硬くなってました。洗濯モノが凍って板みたいになってるのと同じ感じ。