曇り→雪、最短コースを走る。(久々に足を上げて歩きました、疲れる・・・。)



出る前、雪が降っていたので、ひょっとすると今日は休みかな・・・と思ってましたが、意外にもやんだので予定通り出ました。
そして、更に意外にも暖かい。気温2〜3℃台。寒いことは寒いですが、芯から冷えるみたいな寒さでは全然ないです。(でも手は冷たくなる。)


ゴールに向かっている途中からなんとなく顔に冷たいモノが当たるような気がしてましたが、まぁ気のせいかな・・・+気にし過ぎかな・・・と走ってました。が、帰り道は完全に雪になりました。とは言っても雨で言ったら小雨ぐらいな雪なので、まぁいいかって感じ。これで「土砂降り」だったらもう遭難です。
良かった、ちょっとだけですんで。