安直・・・・だと思う。

なにか・・・国会議員みたいなエライ人達の考えることはよくわからない。


女の人が今までよりも多く役職についたからって、それがなにか?って感じがします。
民主主義って多数決だから議席を多くする→いかにして当選するかってなるのはしょうがないことだと思いますが・・・で、数が多くなったところでどんなすごいことをしてくれるんですか?



今までにも言われてきてることですが、やってること全てが「ぱふぉーまんす」、見た目というか上っ面というか、まぁソレによってなにかイイコトがあるかと言えば・・・別に・・・って感じです。




ホント、数年前まで長年政権を担っていて、悪い部分に気付かずにいた(っていうか、気付いていても何もしなかったんだろうけど)ことを反省?して、今度は上手くやってくれるんでしょうか?

イヤ、やってください。