紅い たい焼き風クリームパン/山崎製パン株式会社

福、来たれ!


紅い生地にカスタードクリームを包んで焼き上げました。



人の話を良く聞いてないというか、注意書きを良く読まないみたいな感じで、完全にイチゴクリームが入っていると思い込んで買いました。(←ただのバカです、アタシはこういうことが良くある。)
で、へぇ〜たい焼きかぁ〜と出してみると・・・・


こ、コレって・・・不良品じゃないの?って思ってしまいました。(イヤ、正規品がどんなかはコレ一個買っただけなのでわからないですが・・・・。)
あ、言っておきますが、アタシはコレぐらいのことは全く気にならないのですが・・・ヘタしたらクレーム・・・なんて、こんなことぐらいで言う人はいないか・・・。


パンでこういう形を形成するのがどんなに難しいことかは知りませんが、自分の気持ちとしたら完全に?(本物のたい焼きぐらいな感じで)サカナの形になってて欲しいな、とは思いました。
勘違いなのでイチゴクリームではありませんでしたが、カスタードクリームは結構ズッシリと入っていて食べ応えがある感じ。


美味しいです。



アタシはイチゴクリームだと思い込んで紅いのを買いましたが白いのもありました。



*12月28日記*
お店で、改めてマジマジみると・・・なんだ、不良品とかじゃなく、ほぼ全部がコレと同じ感じでした。
でも「たい焼き」イメージしてるんですよね・・・なんか残念な感じだなぁ・・・。