本当なのかもしれないけど・・・

アタシは疑り深いのです。
だから、アタシの正直な気持ちをここで言わせてもらいます。


深夜にやってる美容関係の番組(通販)で「プラセンタ」って類の商品があるんです。色々ありますよね、その他にもコラーゲンとか・・・。
で、アタシは美容には関心がないというか、世間の皆様ほどの美しさを手に入れたいっていう欲求がないのです。でも、そんなアタシでもやはり番組ですごい「変化」を見せつけられると「本当なのかなぁ・・・」ってちょっと興味は湧くわけです。


で、その「プラセンタ」関係の使用前、使用後の実例?として登場する女性がいるのですが・・・すみません、根拠もないのにこういうこと言ったら名誉棄損とか、なにかの罪になるのかな・・・なんか不安ですが・・・アタシ、その女性って整形してるんじゃないのかなぁ〜って思っちゃうんです。イヤ、ホント、もし本当にソレ「のみ」を使っただけで(飲むのだったか塗るのだったかはよく覚えてないですが)あそこまでの効果があるとしたら・・・自分としては完全にエステなんていらないと思うし、もっと言ったらノーベル賞モンじゃないかと思うんですが・・・。



う〜ん・・・・本当にそれだけの変化があったのかもしれないですが・・・なにか説得力がないんだよなぁ・・・。



アタシが疑り深過ぎるのかなぁ・・・・。