曇り、最短コース+オマケ+遠回り。

新年一発目ということで、出る時は気合を入れて通常コースを行く予定でしたが、出る時間が若干遅くなったのと、途中、顔見知りのネコと出会ったので挨拶をしていて遅くなり、最短コースと、普段は通らない線路のすぐ脇の道を通ってゴール地点まで行きました。


気温は意外に高く0〜1℃台、ただ指先は千切れそうになるくらいに冷たくなりました。
夕方くらいまでは快晴で、すごく期待したのですが、出た時には霞んでぼんやりしてました。



人通りのない道を通っているとはいえ、少し遠くでも人がいれば明かりがあるのですが、流石に新年なのでいつも明かりがついてる工場なんかも真っ暗で、今日は休みなんだなぁ〜を実感。



記録を目指しているわけでも、いまやダイエットのためでもなくなってますが、今年も出られる時は歩いたり、走ったり、


真夜中の道を行きます。