雪、最短コースを走る。



アタシ、ナニカが降ってる時は出ないことにしてます。



が、今日は・・・ちょっと雪が降ってるみたいだけどものすごく小降りだし、もっというならこれから晴れてくるんじゃって感じだったし・・・


よし!今日は出るぞ


って出ました。
だけど・・・ゴール付近はもう吹雪って感じです。うひゃぁ〜・・・なんでアタシ、こんな雪の中・・・なにやってんだろ・・・と思いました、ホント。



そんなに厚くはなかったけど雪は積もっていて、当然ですが、真夜中なので人通りどころか車通りも少なく、出来るだけ轍を通りますが、そうもいかないところがある。
新雪を踏んで行くのは・・・・アタシは本当はイヤなんです。



雪は降ってますが、猛吹雪ってわけじゃないので月も星も見えます。そしてなにより、意外に暖かく、−0〜1℃台。



はぁ〜・・・やっぱり何かが降ってる時はでるべきじゃないかも。
雪の中を一人で歩くのは本当にしょんぼりな感じです。



あ、そういえば歩幅って歩きと走りで1.5倍くらい違うかも。きっと本当に走ってる人は2倍くらい違うのかも。