雪、最短コースを走る。


勝手に晴れてるもんだと思って支度をして外に出ると!なんと!雪が降ってる。
だけど、折角支度したんだし(支度するのに10分くらいかかる)と思って走っていきましたが、気温は意外に高く1〜2℃台。(でも、やはり手は冷たくなる。)


雪は小降りになったり大粒になったりで、空も星が雲に隠れて見えなくなったり見えたり。


天気予報というか、気象台で測っている気温は低かったりしますが、ソコとココが同じとは限らないようで(それに最低気温て、アタシが出てる時に記録されてるわけじゃないから)期待して出ると意外に暖かかったりするんだよなぁ。
暖かいのはうれしいけど、やはりこの時期は「たまには」まつ毛がパリパリするようなのを期待しちゃいます。