奇声

ネコヤナギの花が咲いてる!

最近、イヤ、かなり前からだと思いますが、アタシはしょっちゅう奇声を発しています。
あ、もちろん他人の前ではヘンに思われるだろうから控えてはいます。


けど、一人で車に乗ってる時や、真夜中のお出掛け中なんかはもうしょっちゅうです。



たぶん、ですが、ドラマなんかだったら夕陽に向かって「バカヤロウー!」って叫ぶところを「くぽぉ〜っ!!」「くぱっ!」「くぴぃ〜っ!」みたいな感じで叫んでいる。



誰かに対して「バカヤロウ」って思っていたら「バカヤロウ」でいいと思いますが、叫びたいけどそれを表現するピッタリな言葉がない場合はそんなに意味のない言葉で叫びたい。
犬の遠吠えみたいに「わぉ〜ん」なんて叫んだりもしてます。



こんなの、アタシだけ?