またやっちゃった・・・

なにか・・・よく考えれば原因はあるんだろうけど、なぁんとなくイライラして・・・結果、何時ものように眉毛をブチブチ抜きまくり・・・また、眉毛がほぼなくなってます。



で、自分でやってることですが、こうなってしまった後にものすごく落ち込みます。
コレ、「こうなってしまった」ことに落ち込んでるのかな、それともコレを「したこと」に落ち込んでるのかな、自分でも良くわかりません。



で、もう眉毛がなくて恥ずかしいから書く、なんてことも面倒で(っていうか、誰もアタシのことなんか見てやしないって気持ちと、元々美人てわけじゃないのに今更・・・みたいな気持ちがある)完全にヤバイオバサンです。


あ、でもいいんです、本当に。
どーでもいーや。
(けど、早く生えてきて欲しいとは思ってる。)