曇り、最短コースを歩いたり走ったり。


左足の調子は歩くのは99%ぐらい回復といった感じですが、やはり走るとなるとイマイチな感じ。
っていうか、ちょっとの距離ならかばいながら走れるけど、それでず〜っと走っていくとなるとムリ。


今日は暖かく気温3℃前後。
ホント、寒くありません。


で、暖かいからなのか、二日も休んで「やらなきゃ」って気分だったのか、自分でもよくわかりませんが、なにか「ハイ」な気分。足は痛いけど、ふふぅ〜ん、みたいな、歩いてなんかいられないから走っちゃおうみたいな、そんな感じ。
なんだろ、コレ。




空全体が雲で、これじゃ月なんか見えっこないなと思っていたら、意外にも雲の向こうの月の居場所がわかる。
あ、あんなところに・・・って思うと、ソレもまた嬉しい。



ヘンな気分のアタシ。