エライヒト

なにか以前にも書いてる気がしますが、この前、取引先の人と話をしていた時に「エライヒトってなにかオモイツキでモノを言いますよね」って話が出て、ものすごく「同意」って感じで盛り上がりました。


もちろん財務的なことに関しては「オモイツキ」なんていう場当たり的な感じでしてるわけじゃないと思いますが、なにか物事の進め方というか、上手く言葉では表現出来ませんが方向性を決めるって言うんですかね、そういうことに於いては良く言えば「ヒラメキ」みたいなものがあるようで、ホント、唐突に(とアタシは感じる)ナニカを言い出す。



アタシの立場からするとホント、振り回されることが多いです。
これから決算、総会に向けて、今年は色々ありそうだなぁ〜と今から気が重いです。
ふぅ〜・・・。