日本橋スイーツあまおうプリンとつぶあん/協同乳業株式会社

日本橋スイーツあまおうプリンとつぶあ

新しい、昔ながらの美味しさ。
日本橋スイーツ」誕生


あまおうの上品な甘さが練り込まれた苺本来の深い味わい。
ふっくら炊いたつぶあんと一緒にお楽しみください。
(福岡産)



スーパーで見掛けてビックリ!して買ってみました。
でも、すごく不安で最初見た時は「買えません」でした。
でも買ってみました。


プリンがメチャメチャ柔らかいです。全く噛みごたえがない感じです。(って、そもそも柔らかいもんですか?プリンて。口に入れた感じだと「液体」かと思うくらい柔らかいです。)
そして不安だった?つぶあんですが・・・う〜ん・・・アタシが味覚オンチだからなのかもしれませんが、コレってつぶあん入れる必要あるのかな?って感じがします。
なにかプリンだけでいいんじゃないの?っていうか・・・つぶあんと一緒に食べても劇的に変わる感じがしないんだけど・・・コレはアタシの口が悪いんですかね。
つぶあんはあってもなくてもいい感じで・・・・だったらなくてもいいんじゃないかなって感じです。


あ、なにかこうやって書くとマズイみたいに思われるかもしれませんが、別にそういうことじゃありません。十分美味しいです。
苺の他にプレーンとかぼちゃがあったと思ったので、他も買ってみようかな。