もちショコラ/第一パン

もちショコラ/第一パン

ベルギー産チョコ使用のチョコクリーム入り


チョコ生地でぎゅうひとベルギー産チョコ使用のチョコクリームを包みました。



なんだ、コレ?と思い買ってみました。
感想は・・・あの、アタシの勘違いかもしれないので、間違えていたらゴメンなさい。
入っているチョコクリームってクリームの形状として結構フツーな感じのクリームなんです。
(味がどうこうとかって話ではありません、あくまでも形状のこと。)
で、ぎゅうひがクリームの中に入っているのですが、アタシはこのクリーム、もっとホイップクリームっぽい感じというか、軽い感じのクリームのほうが合ってるんじゃないかって思いました。
ホント、なにかぎゅうひの感じとクリームの感じ(味じゃないです)がなぁんとなく合ってない感じがして・・・アタシとしてはソコがちょっと残念な感じです。
なんだろ、ぎゅうひがクリームの中に沈んじゃってるというか、上手い言い回しが浮かびませんがもちっぽさが薄まってるというか、生かされてないというか・・・。



でもキライじゃないです。
美味しいです。