晴れ→曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
あぁ〜ぁ、ぐきってやったのが治ったら、アキレス腱の痛みも一緒に治るかも・・・なんて期待してたところがあったのですが、イヤイヤ、そうはいきまんせん。
左足のアキレス腱が痛いなぁ〜・・・。


走れないわけじゃないですが、全力みたいな、思いっきりみたいな走りは出来ません。あ、たぶん今は100m走みたいなのは出来ないです。そうじゃなくて、まぁボチボチ走る・・・ぐらいならなんとか1キロぐらいはいけるかな・・・ぐらいな状態。



完全に気分の問題ですが、アタシ、今なら体力的っていうのかな、心肺機能?言い方は良くわからないけど「ものすごく」走れそうな気がするんです。
けど、足が痛いもんだから・・・なにか物足りない感じ。
あ、完全に有酸素運動じゃないですが「死ぬかも」ぐらいにハァハァ言う感じで走りたいんです。(完全にマゾっぽい感じ。)


けど、きっとこの痛みはず〜っとなくならないんだろうなって思ってる。
だけど、痛いからフラフラ出歩かないようにしよう、大事にしていようっていうなら、ひょっとしたらもう一生歩いているだけ・・・かも。
そう考えると・・・やっぱ、出ちゃうようなぁ、真夜中のお出掛けには。



気温は1℃前後とそれほど寒いわけじゃないと思うのですが、湿気が多いのか空気が冷たい。
風はほぼないくらいだけど、肌に当たる空気が冷たい。