分け目

唐突に思い立って、今週の月曜か火曜?から分け目を変えてます。


特別な理由はないですが、その方が髪の毛がまとめやすいかな・・・と思ったので。


が、


やはり髪の毛の流れっていうんですか?そういうのってありますよね、ホラ、つむじってクルンて流れてるじゃないですか。
アタシはここ何年というか、ひょっとするともう十数年以上、ず〜っとその流れの通りに分けていて、でも歳をとって髪の毛が細くなったのか(でもアタシ、本数はメチャメチャ多いんです)最近はもうちょっとなんとかならないかなぁ〜・・・って思ってたんです。


で、突然変えてみました。





でも、今前髪が短いんです。
流れに逆らって分けでも全然いい感じになりません。


というわけで・・・今日はおでこを「びかぁ〜っ!!」くらいに全部出してピンで止めてます。
あぁ〜ぁ、もう!
1年間コレに耐えたらソコソコ長くなって上手く分けられるようになるかな。