人身事故があったらしい

昨日の夜、たぶんいつもダンナが乗ってるのなので最終だと思いますが、人身事故があったらしいです。
だいたいいつも家に着く時間にダンナが帰ってこなく、そうなると迎えにいかなくちゃならないかな、って思って電話したら
「今、人身事故があって電車が停まってるんだけど、そろそろ動くみたい」
とのこと。


普段より30分くらい遅れて家に帰ってきました。



なんでも、警笛は何度も鳴らしていたけど、衝撃みたいなのはなんにもなかった、そうです。
そして、電車の下?から(たぶん)人を引きずり出していたみたい、だって。


ひゃぁ〜・・・怖い。っていうか、電車運転している運転士?さんは本当に怖かっただろうなって思います。(もちろん轢かれる側もですが。)



田舎なので滅多にないことでビックリ!しました。
(でも、ダンナ曰く「結構あるんですよね、車がトリコになってそこに電車がぶつかってくとか・・・。」まぢで?)