晴れ、最短コースを走る。
終電車に間に合わない時間に家を出たため、途中車の通過を待ったりで止まったりしましたが、コース全体を走り切りました。
メチャメチャ久しぶりです。そのせいか苦しい・・・。


冬日を脱して今日は暖かいと思い、薄手のシャツを1枚減らして出ましたが、それでも今日は暑いくらいです、ホント。
気温5℃前後。


そして、昨日の日中も思いましたが、足が痛くないんです。そりゃぁ全く痛みが消えたというわけじゃありませんが、フツーに歩けます。日によって波がありますが、走るどころか歩くだけでも痛くてフツーに歩けない感じだったんです、今まで。
それが、今日なんか痛みはありますが、走っても大丈夫。


いやぁ〜、よく病気の人とか歳をとって体の節が痛いみたいな人が暖かいところで療養する、みたいなのを聞きますが、正直そんなに違うもんかなぁ〜って思っていたんです、アタシは。
でも、自分の今の状況と照らし合わせてみるに(本当に暖かくなったことだけが原因かどうかはわかりませんが)暖かいだけで?こんなにも違うものかってビックリ!しています。


いや、ホント。
こんなに違うもんなの?
だったら、ず〜っと暖かい日が続いて欲しいなぁ。