残念ながらジャンプ向きじゃない、と思う。

クロスマネジ/KAITO


構図や絵がメチャメチャ上手い。(←漫画家なんだから当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけど。)
そして、なにより線の少ない絵が爆発的に上手い。


けど、残念ながら話の内容がジャンプ向きじゃない。
(↑っていうか、まぁ「バクマン」に書かれていたことが本当だとしたら、ってことです。始まってすぐに巻末の方に行ってたから・・・。)


あ、でもアタシは少年じゃないので毎週楽しみにしてます。
終わって欲しくないなぁ・・・。
(長く続いていたって、アタシにとってはそーでもない感じで、他に終わってもいいかなってのは沢山あるのに・・・。)