爆笑!!

車で客先に移動中(アタシの車のラジオはNHK第一に合ってる)「すっぴん(←ひらがなかカタカナかもわかりませんが)」を聞いていると


今日のパーソナリティー中島さなえさんが「すぺしゃるみにこーなー」でマトリョーシカに入っているテルミンで「アイアイ」を演奏したんです。



コレ、もう本当におかしくて、っていうか、おかしいを超えていて、コレって公共の電波にのってしまっていいのだろうかって思っちゃいました。


もう・・・おかしすぎて涙が出てきて、ホント、大袈裟じゃないです。
車運転してるから、笑いながらクシャクシャになった顔に涙がだらぁ〜って感じです。街中とはいえ田舎の道路だから道幅もそれほど広くなく、隣の車を運転してる人にだって丸見えな感じです。もちろん対向車にも。
恥ずかしいですが、どうすることも出来なく、たまに赤信号で停まった時に肩を震わせながら袖で涙を拭く・・・みたいな感じ。
周りの車の人、見てたら完全に「オカシイ」って思ったはずです。


っていうか、それより、なにより運転しているアタシが「事故起こすかもしれない」って思うくらいにキケンな状況でした。あ、故意に脇見運転してるとかってことではないですが、もう前が見えないって感じなんです。



でも、ホント、おかしかったです。
ひゃぁ〜ホント、久しぶりにオカシクて泣きました。
で、かなり本格的に泣いたので、これはお客さんのところに着くまでにカオ、直るかな・・・って思いました。もう、まぶたが腫れそう・・・。