民放みたいになって・・・・ガッカリ

たぶん、4月からだと思いますが、NHKラジオの番組の感じ(アタシが通勤途中に聞いている番組の感じ)が民放みたいな感じになってしまってガッカリしています。



聞いてる間に読まれるリスナーからの感想、評価?は前向きで好意的なものバッカリですが、正直アタシはNHKが民放みたいになることを全く望んでないので、もうラジオ止めちゃおうかなって感じです。
(でも、合間、合間に流れる交通情報とか天気予報とかニュースは聞きたいんだよなぁ・・・。)






あくまでもアタシ個人の感想ですが全体的に



「騒がしくてうるさい」


です。
楽しくやってくれるのはいいですが、うるさいのはキライです。
でもまぁ、番組が始まってしまった以上、たぶん1年間?はこのままですよね。
聞くのやめるか慣れるしかないってことか。