快晴、通常コースを走って、たまに歩いて。(全体的には走る・・・かな。)



天気予報を信じて薄着で出ましたが・・・結構寒く、気温5℃〜4℃台。
体はそうでもないですが、手はすごく冷たくなり・・・・手袋はまだしばらく2枚重ねの方がいいみたい。
(霜注意報も出ていたかも・・・で、大きな霜除け?の扇風機がぶぅ〜ん、ぶぅ〜ん回っていた。その下を通るとかなり強い風で、うひょっ!って思います。ちなみに・・・霜が降りるのって4℃が目安なんだそうです。意外に高くてビックリ!)




コース上の桜は、想像していたより全然進んでいなく、まだ咲き始め〜3分、5分咲きくらい。
アタシが出てる時に、まだ月が残っている、時までもってくれないかなぁ。難しいだろうなぁ。


夏の星座はほぼ昇りきって、寒いけど夏。