曇り→雨、出る時間が遅くなったけど頑張って走れば、通常コースをいけるんじゃないかと思ったのですが、やはり足の調子がイマイチで途中からちょっとムリかな・・・と思いショートカット。
逆に少し時間が余ったかも・・・というところで雨が降り出した・・・。


なので、今日は帰り道を歩いているところで最終電車を見送った。


雨はどんどん強くなり(そうそう、今日はどこかですごく強い雷が鳴っていたみたいで、その光が真昼みたいに明るかった)ずぶ濡れになって帰ってきました。




途中、日中の気温が高くてほぼ満開になった桜の下を通りましたが・・・雨の中画像を撮る気にもなれず・・・たのむ!もうちょっともってくれって気分です。



気温は高かったのですが14℃→11℃と雨が降って結構下がった。
気温は高くても濡れるとやっぱり手が冷たい。