曇り、通常コースを途中でショートカット。



今日も寒かったらイヤだなぁと思いましたが、気温13℃前後→11℃台。寒くないです。



そして・・・アタシは土手でスゴイものを見ちゃいました。
完全に意味不明なのですが・・・女性モノの下着がバラバラと落ちていたんです。落ちていたって、例えば走っている自転車や車から落ちた・・・みたいな感じではなく、2m四方(もうちょっと広いかな?)くらいに散らばってる。



あ、ひょっとしたらもっと前から落ちていたのかもしれないです。土手には不届きなヤツラがレジ袋とか、ゴミを放置してたりするので。(アタシもいちいち確認はしません。)
が、雲からぼんやり月の光が届いて、どうもレジ袋じゃないみたい・・・ティッシュかな?と近づいて見ると・・・ブラとかパンティとかスリップとか、1枚ずつじゃなく何枚かがバラバラと散らばっている・・・。
なんじゃこりゃ?
正直、怖くなりました。
なんで?って思いますもん。
完全に意味不明です。怖いです。


天気が悪ければ畑に人はこないだろうけど・・・周りの畑の人達だってなんだ、コレ?って思うと思います。
アソコ・・・気持ち悪いな・・・。