携帯を忘れる

今やスマホの時代ですが、アタシは今もケータイです。
そして、そのケータイ自体も然程持つ必要性を感じないので携帯はしていません。



というわけで・・・家に忘れてきました。
しかも・・・(アタシの携帯は二つ折りなのですが)開いたまま茶の間に放置してきました。



あ、なにか、家の家族(男はそもそもそんなことしないのかもしれないけど)ケータイに興味があるわけじゃないので、他人のケータイを見たりってことがないです。
(よくアンケートとかドラマとか、とにかく色々なところで夫、妻、彼、彼女のケータイを見るとかっていうのがありますが、ホント、基本的にケータイは放置です。)
あ、別に見られて困るようなこともないしね。



今日は約束があったのでひょっとして連絡があったらどうしようってちょっと不安でしたが・・・







いつもと同じく「なんにも」ありませんでした。
良かった。