曇り、最短コースを歩く。
急いで歩けば間に合うと思っていて、残り1/3くらいで時計を見ると・・・「こりゃぁ間に合わないかも」と思い、そこから走る。
なんとか最終電車を見送りました。


気温18℃〜19℃台。
いい陽気です。もう全然寒くない。っていうか、もっと薄着してもいいなって思います。(でもアタシは野良犬なので、半袖半ズボンみたいな肌の出る格好はダメです。ヤブの中を通るので。)


そうそう、ここ何年か?手のひらや足の裏が熱いって書いてると思います、たぶん更年期障害なんだろうなって。
で、出来れば真冬の「足が千切れそうだ」って思うくらいの寒い時に足の裏なんかが熱かったら「ラッキー!」とか思ってましたが、まぁ、そんな便利にはいかないみたいで、暖かくなってきた最近、また手のひらとか足の裏が熱くなってきてるような気がします。
アタシ、こういう体の異常というか変化?をそれほど気にしない人間なので(まぁそりゃ少しは「気持ち悪い」とか「不思議」と思いますが)なぁ〜んだ、ガッカリ・・・って思ってます。


ま、そう都合よくはいかないってことね。