驚愕!!

アタシ、今まで特別な運動ってしてきてないので、まぁ何を今更ではありますが・・・





自分でも信じられないくらい体が硬くなってる・・・。




運動って、別に学生時代にやるような「競技」みたいなヤツじゃなくても、たとえばフラダンスとかヨガみたいな、ものすごい瞬発力を要するようなものじゃないのでもやってたら絶対に体って「動く」と思うんです。
アタシは本当に全くやってないから・・・もう、ホント、ビックリ!驚愕です。



最近、筋トレは必要だな・・・って思ってきてますが、そういうのとは別な柔軟体操というか・・・そこまで堅苦しいのじゃなくても、とにかく何かした方がいい・・・というよりは「すべきだ」と痛感しました。



ひゃぁ〜・・・本当に自分の体ながらビックリ!