完璧と言っていいズル休み。
ホント、特別な理由なく休み。(明日は雨で出られなくなるような気がするので、本当は「出るべき」なんだろうけど。)



肉体的にはもちろんですが、時間的にも特別問題があったわけじゃないです。頑張ればいくらでも出られた。
けど、気持ちとして、休んじゃおうかな・・・みたいになり、休んでしまいました。
こういう自分を本当に残念だと思います。
(毎度おなじみになってる言葉ですが。)
きっと一流というか、「やれば出来る」って言える人達は「ここで」頑張れる人達なんだろうな。
で、たぶんそういう人達から見るとアタシみたいなのは「全然頑張ってない」人間なんだろうな。



こういう自分自身を許してしまうダメなアタシ。(でもそのダメなアタシさえもアタシ自身は「いいんじゃないの?」って許してしまう。)